AKB48 劇場公演 生配信

AKB48の公演は実際に劇場に行って見たいですが、、毎回行くのも難しいですしチケットが取れるかも心配ですね。そこでオススメなのが、DMMがやっている生のライブ配信。
この前まで、動画のダウンロードのみだったのですが、最近リアルタイムの配信サービスが始まりました。

 

月額制と1公演ずつの販売があって、月額だと2980円。
1公演の単品だと525円で見ることが出来ます。

 

AKB48,劇場公演,生配信

 

AKB48 劇場公演 動画

AKB48の劇場公演は、ほとんど毎日行われています。そんなライブを動画配信しているのがDMMです。

 

秋葉原のAKB48劇場から生配信が見れるなんて夢のようですね。
LIVEでしかも定点カメラ映像も特典で見ることが出来ます。

 

定点カメラは、劇場全体を写していて会場と一体感を感じる事ができるのがいい!
メインの映像だけだと、推しメンが見れないといった悩みもなく、誰が会場を引っ張っているのかも一目瞭然です。振り付けを覚えるのにも役立ちますね。